チャット風で気軽にお問合せ!フルオートメーション型接客ツール

2017年10月19日|カテゴリー「10月 ,コラム
お問合せのメールフォームが近年変わりつつあります。

と、言うのも、会社でお世話になっている取引先の方から、皆さんにも、紹介したい面白い申込フォームを教えていただきました!

その名も、
「フルオートメーション型ウェブ接客ツール qualva(クオルバ)」
全部オートメーションで接客してくれるの?!と興味が湧きませんか?湧きますよね!(笑)

今までの「メールフォーム」のイメージをガラッと変える革新的なお問合せツールなんですが、何が革新的かというと、このお申込みツール、チャット型なんです。

開発会社の株式会社Modulayが運営しているqualvaの公式サイトではもちろん、チャット型のお問い合わせフォームが導入されています。画面右下の「お問合せ」バナーをクリックしてみましょう。
なんだか某SNSの様な画面で、親近感がわくはずです。
このqualvaは、デザインや用途に合わせて自由にカスタマイズできるフォームで、お問い合わせフォームをはじめ、応募フォームや、アンケート、予約フォームまで作成が可能です。

会話方式で入力が進むので、選択肢や情報の入力がいつものメールフォームより、サクサクと進むイメージがありました。

Googleなどの世界的に利用されているサービスとも連携が取れるため、他のサービスと合わせて併用、ということにも便利にできるようです。
今まで億劫でメールフォームの入力まで至らなかったユーザーをゲットする為にとても画期的なツールではないでしょうか。
また、これなら親近感がわきやすく、訊き辛かったことまで気軽に入力できるかもしれません。

お客様と会社側の親密なつながりの為に、弊社でも導入を考えております!

もちろん、qualvaの公式ページで、導入を直接することもできますが、弊社からのお申込みも可能です。
ホームページのリニューアルや新規サイト制作の際に気軽にお問合せできますので、どうぞお気軽にお問合せください!

オキャクールオープン記念キャンペーン実施中!

初期費用無料キャンペーン
弊社は現在、オキャクールサイト オープン記念といたしまして、「ライトプラン初期費用無料キャンペーン」を実施中です!

ライトプランをご契約のお客様に限り、ライトプラン初期費用99,000円無料となります。

また、このキャンペーンに合わせ、スタンダードプランも初期費用299,000円のところ、199,000円の特別価格でご提供中です!

ホームページのリニューアル・新規設置なら今!
お気軽にお電話・メールフォームからお問合せください!